てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › 健康診断の結果が届きました      人材 沖縄 派遣
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2015年09月07日

健康診断の結果が届きました      人材 沖縄 派遣

はいさーいニコニコ
営業の宮城ですアップ


今日は天気が良くない雨ので、しくていい感じです音符オレンジ


昨日だったかな~、
家に帰ってポストをチェックすると、
8月中旬に受診した健康診断結果が・・・爆発びっくり!


ドキドキ・・・


去年は弱ってるところあったけど、
今年はおも控えめになってるし、
早くる日増えてるし、
きっと大丈夫だ・・・


ドキドキ・・・




・・・えっ!?




胃にポリープ~~~~!?がーん


めての出来事に放心状態だったのでしたダウン


その後ネットで調べまくって、
「経過観察」だし、
「胃」だし、
翌年はバリウムじゃなくて胃カメラで検査することにしてる人が大半だったので
私もそうしよーっと。
という結論になったのでした。


お気楽すぎますか・・・?


それにしても、胃にできたポリープは良性なことが多いらしいです。
でも大腸にできたらほぼほぼ悪性らしいので要注意!!!コレ!


そして、胃にできたポリープはなくならないらしい・・・
なんかろしい・・・がーん


前年のデータと照らし合わせて、場所とか、えてるとか確認するんだって。


胃は強い方だと思っていたのですが、
これからは労わろうと思いますおにぎり


ちなみに、去年ひっかかってたところ、
ばっちり今年もひっかかってましたうわーん
でも、数値は良くなってたからたぶん大丈夫グー


なんくるないさ~なうちなんちゅです。

健康診断の結果が届きました      人材 沖縄 派遣

たぶん今年最後のビーチパーティ@アラハビーチ
テントと食材etcで10名24,000円でした☆


こうやって自然に癒されて、日ごろのもやもやから解放されないとね~キラキラ 


みなさんも胃の病気にご注意注意



派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 15:32│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。