てぃーだブログ › 人財パワー株式会社 職員の日常ブログ › 日常のつぶやき › 寒い日って、何を食べたくなりますか?     沖縄 派遣 仕事
人財パワーのお仕事情報へは、こちらからどうぞ右お仕事情報掲載中 LINE始めました → 友だち追加

2017年01月13日

寒い日って、何を食べたくなりますか?     沖縄 派遣 仕事

こんにちは、田福です(・∀・)ノ


だいぶ寒くなりましたね~

冬が大好きなY内さんはウキウキアップしておりますが、

寒がりの私にとってはツライ季節…うわーんダウン


こんな寒い日は、温かい鍋でも食べたくなりますねおすまし

海鮮たっぷりの寄せ鍋もイイなぁ。

ヘルシーなごま豆乳も捨てがたい。

あぁぁ、久しぶりにもつ鍋もいいかも!


それと、子どもの頃から大好きなクリームシチューピカピカ

ハ〇ス食品さんのCMが流れると、

ついつい目が釘付けになってしまいます(笑)


しばらく寒い日が続くようなので、

温かい食事をとって、無理をせず、楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)




そうそう。そういえば。

大ヒットを記録したディズニーの名作

 『アナと雪の女王』
 が、3月に地上波で放送されるそうです。

楽しみですね~   録画しよ♪

寒い日って、何を食べたくなりますか?     沖縄 派遣 仕事





派遣スタッフ登録は、こちらからどうぞ右スタッフ登録 随時受付中 LINE始めました → 友だち追加
沖縄県那覇市壺川1-4-15 4F
 TEL 098-854-3172
 FAX 098-855-0953
 HP  http://www.j-power.co.jp/

Posted by 人財パワー at 14:32│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。